マディのおしごと 恋の手ほどき始めます ★★★ | 映画を見たら書こっと・・・。

映画を見たら書こっと・・・。

最近はストリーミング視聴がメインになりました。たまに劇場鑑賞もあります。

マディのおしごと 恋の手ほどき始めます - Wikipedia

 

 

評価 ★★★

 

 

一言:もう少しストーリーが良ければ。

 

 

感想:

ジェニファー・ローレンス主演なので見てみた。引きこもり青年と年上女性の恋愛を描いているが、コメディタッチで笑えたね。オールヌードになるジェニファーの体当たりな演技もいい。青年がピアノを弾くシーンも良かった。ただ2人の関係をもう少し丁寧に描いてくれたらもっと感動したのにと思ったけど・・・。