2023.12.26(火)

今月の風呂の日は、かごしま温泉半額本を手に選んだのは、入来温泉湯の山館♨️こちらは、熱いアゼロの湯と少し温めの紫垣湯と水風呂とスチームサウナがあります。私はアゼロの湯の泉質が好きなんですが、、、今日はいつもより熱くて、、、半身浸かった足は赤くなるくらいでした😅

ですが、ポカポカで温まりました^ - ^

今、風邪ひいているので、スチームサウナは、最高に身体に良くて、喉鼻を潤して気持ち良く足を伸ばしてゆっくり入れました💗

今日は26日風呂の日で、ポイントカード2倍の日、本日は半額を使用したので、300円の半額150円にて入浴😄🛀

入来温泉は私の身体にとても相性の良い温泉で、足や腰の痛みがかなり和らぎます💕

ありがたい温泉です♨️

母と2人でゆっくり入りました温泉♨️

いつも、果物や野菜を買いますが、今日は欲しいの無くて購入しなかったです。

きんかん館が、25日に新しくオープンしていて、そちらで、りんご🍎みかん🍊バナナ🍌を買いました。


⬇️

樋脇にある、坂元食堂さんのランチ🍽️600円に、セルフコーヒー☕️付きは、とても嬉しい日替わりランチお腹いっぱいになりました🈵

豚汁が具材たっぷりで、とても美味しかったです💕

店主に、里芋とカボチャの揚げ物食べますかと聞かれてハイ食べたいですと答えたら、お持ち帰りいただいちゃいました(╹◡╹)♡