4月というのにまだ6度...🥲







しかも、最低気温は0度。




まだまだ冬な、寒い釧路です。




そういえば、去年もやはり似たような事を考えていたようです😅






今、宮古島にいる友人は23度と言っていました。



どちらも、別世界です😅



日本全国の人々が、桜満開お花見お花見〜と言っているので、



そんな時期なはずなのにと思うからか、



より寒く感じます🥲



1〜3月の釧路は、異次元すぎる環境で、樹氷や凍った川と観光気分を味わえますが、








4月はあったかくなる「はず」なのに、まだまだ変わらずダウン姿。




一昨日なんか、雪降りました....🌨️




外に出て、さむっ‼︎と感じる冷たさは、福岡の真冬よりもまだ寒い。




暑がりさんには最高の環境だと思いますが、




寒がりさんにはやっぱり、閉じこもる時間は長いし、辛い時期です。。