アニメ化の公式発表出ても、なん月からか判らないアニメが今年は多いもよう
作成側や権利とか作者とか他で色々トラブっているのだろうとは思うが、SNS時代の昨今なんと言っても心ない批判批評るやつがいて、1000まともな奴の中に2~3人はとにかく反対したりケチ付けたがる人間がコメントとかTwitter他で騒ぎ出し炎上させたがる安上がりな時代。
まあそれはさておき梅雨入り7日目の六月、これから7月放映アニメの予定がバタバタ出出すだろうな~、もしかして延期とか立ち消えアニメも出るかもしれないが、ネトフリとかクランチやビリビリとかうまく拾う海外放送勢も出てくるかも、何しろ世の中を動かしててるのは金やし、Googleさんアニメも出だしてるし
コロナ禍以後の
世の中日本のアニメ獲得乱世時代に突入してるのか?