-テーマ #広告-
#初夏のボーナスキャンペーン2022
↑アメーバピック使ってないけど↑
土用の丑の日にはウナギを食べると夏バテに効くことになっている、自然破壊のためか日本のウナギの値段は年々高くなっている(^_^)
平賀源内がうなぎ屋が売れるにはどうしたら良いに対しキャッチフレーズとして土用の丑の日にウナギを食べれば良いと言ったことが日本の元祖キャッチフレーズとしてあげられているが
現代でもこの言葉が生き残っているのは、まあ売るための広告宣伝効果は、あったようだ
高い鰻は美味しい?!、まあ、安くても旨いモノは美味い
しかし日本人に限らず、高いものは価値があると思うのだろうか?
#初夏のボーナスキャンペーン2022
↑アメーバピック使ってないけど↑
土用の丑の日にはウナギを食べると夏バテに効くことになっている、自然破壊のためか日本のウナギの値段は年々高くなっている(^_^)
平賀源内がうなぎ屋が売れるにはどうしたら良いに対しキャッチフレーズとして土用の丑の日にウナギを食べれば良いと言ったことが日本の元祖キャッチフレーズとしてあげられているが
現代でもこの言葉が生き残っているのは、まあ売るための広告宣伝効果は、あったようだ
高い鰻は美味しい?!、まあ、安くても旨いモノは美味い
しかし日本人に限らず、高いものは価値があると思うのだろうか?