昨年の今頃のニチアサ~わんだふるぷりきゅあOPを見ていると・・・

あ!

 

突如、この場面である人物のお名前が・・・!

な、なんだろう?! あ! あの方だ!↑

~初日の後にこの本が来て、読んで、即、動画を上げました。

こちらが昨年うPした動画です。

 

村瀬秀信著「虎の血ー阪神タイガースー謎の老人監督」

没年不明だった岸一郎氏の命日が判明しました。

そ、そうか、この方からのメッセージだ!↑ 岸一郎氏

というわけで、プリキュア御意見番に戻りました。

というわけで、この方の名代を↑名乗ることとなりました。藤本定義氏

 

そしてその1年後。

埋もれつつある文豪を追うこととなりました。↑ 四反田五郎氏(故人)

この方は広島にお住まいでした。実は現段階で、没年月日不明の状態です。

その方つながりで、さらに西洋の大文豪も追うことに。→ヘルマン・ヘッセ氏

四反田氏は、ヘッセ氏の晩年約12年間にわたって文通されていました。

~ その往復書簡集の原稿を別の大先輩経由でお預かりしております。

そういえば、先代球界御意見番も、広島出身です→張本勲氏↓

まさか、こういうことになっていくとは、いまだにちょっと信じられないや。

https://www.youtube.com/watch?v=QQWZvqZlvGw&t=933s

↑ さくじつうPした動画です、