オヨっとサマスポ!

今日のプリキュアに続き、酔っ払いさんのお仕事特集ルン!

本日のプリキュア予告 はじめましてニコ様!

どうやらユニコーンらしい。

その敵が、このアンチャンとバブル風おねえさんとおっさん。

 

おっさんがおっさん言うな~❣ 酔っぴーに、喝💛(ひなた)

 

おきゃんはほっといて、わしの仕事。

後ろの白い布に着目。

なぜ、特急列車やグリーン車には、このように背もたれに布を掛けるのか。

逆説的に、その答えがこちらにありました。

種村直樹さんのルポに、ね。

その白い布もしくはそれに類するものをつけないと、どうなるかがわかるってこと。

オヨ~! 酔っ払いさんの酒量が減ってるルン!

おっさん、酒を減らして仕事してるってよ。昔の時刻表買って酒代が減ったみたい💗(あすか)

いつも飲んで寝るだけであんな仕事できるはずないでしょ。

それにそもそも、酔っ払いさんのお仕事道具でしょ、昔の時刻表って💙(百合子)

私も、もっと書かなければ💛(みのりん)