オヨっとサマスポ! 酔っ払いさんがビールを飲みながら本調子の記事ルン!

 

少しペースを変え、調整中。

連休中の座り過ぎの腰痛、何とかなりつつあります。

南方風の店で紅茶を飲む、二代目喝御大の酔っ払いさんのイメージ画像。

何だか怪しい戦前の外交官みたいだぜ。

藤本定義名代なんか名乗ったら、マジで、そんな顔つきになってきた(苦笑)。

あのお方が藤本定義名代の酔っ払いさんだぜ。(大福)

悟はいろはと・・・(以下中略)・・・💗(こむぎ)

せやからあのお方が藤本定義名代を襲名して悟を特訓することになったんだぜ!(大福)

あのおじさん、そんなに怖い人ワン❓💗(こむぎ)

藤本定義名代を名乗られた時点でそういう人確定だぞ。(大福)

ただの朝が早いおじいちゃんじゃないことくらい、わかってる💚(キュアニャミー)

わ、私も、特訓対象❓

おいテツ! みたいに、おい猫ネエチャンなんて呼ばれるかも、ってぇ~💚(まゆ)

あほ。そんなことしてもしゃあないやろ。

 

私とこむぎに、無茶苦茶喝❣だされそう💗(いろは)

↑ 

まあな、そりゃ、出す要素ありすぎやんか。お~ん。

 

おじいちゃんは、やっぱり、朝が早いのです💜(あまねん)

ぴーぴっぴっぴ~!(パフェのレシピッピ)

訳:結局それだけのことだっぴ~❣

メガネ*ばさんと司会のお*さんに鼻毛伸ばしているだけの酔っぴーが、

ついに・・・。うん、これはすごい事件だわよ💗(ローラ)

酔っ払いさんは、こうでなくちゃいけないってことだわよ❣(マリちゃん)

酔っぴーが覚醒したって? ダイジョービ! どうってことないよ❣

酔っぴーなんて、プリキュアならへっちゃらへっちゃら❣💛

さとるくんはいろはの💗ゲットの大チャンスじゃん!💛(ひなた)

ついに酔っ払いさんがトチ狂ったラテ❓

いえいえ。大丈夫。

酔っ払いさんは藤本定義名代を名乗れるくらいの人なのです💛(あすみん)

またまた突然のちびうさじゃなくてルールーです。

藤本定義名代を名乗っていよいよ覚醒の酔っ払いさんに、久々の、激励の喝!です。

オヨオヨ!酔っ払いさんって地球のレジェンドルン?

まさかのお話ルン!

私の父❓

いたって普通です。そんなに、びっくりすることじゃないけど💛(みのりん)