オヨっとサマスポ!今日は酔っ払いさんの病院通いの日ルン!

 

本日は病院通いです。

頭の中身はもう治りませんが、せめて体くらいは、ね。

というわけで、病院と言っても歯医者ね。

あと、そろそろかかりつけ医にもいかねばってこと。

異常は特にないけど、以上により、今日は夕方まで禁酒です。

さすが酔っ払いさんだぜ。病院通いで夕方まで禁酒!健康第一心がけていらっしゃるぜ!

(大福)

って、大福が言ってるよ💗(こむぎ)

酔っ払いさんみたいなカッコいい大人になりたいよ、ぼくも。

↑ 悟君、それ、ちょっと違うと思うけど( ^ω^)・・・💗(いろは)

ひゃぁぁぁ~~~!酔っ払いさんが禁酒~~~!

何だか、天変地異が起きそうだわぁぁぁ~~~~💙(まゆ)

酔っ払いさんが夕方まで禁酒するんだって💙(ちゆ)

酔っぴー、夕方からビールに決まってるって。アホラシ💛(ひなた)