ソラ君、バトンパスについて熱弁の巻
 
100年前のアメリカ最速軍団を思い出した。
1920年のアントワープ五輪。
100メートル金はチャーリー・パドックの10秒8
100メートル×4のリレーも金
パドック・ショルツ・マーチソン・カークシーで42秒2
↑おっさん、今日は炎のランナーのネタかいな💙(メルさん)
ソラコーチにつばさコーチ( ^ω^)・・・
サム・マサビーニさんみたいなことやんのか?
マジで、やりよるな。
 
おかま君あらわる
美しいものほど壊れやすい・・・
何じゃ、昨日見た東京ラプソディーの1936年の東京もせやったな。
↑ おっさんやっぱり、大正時代の酔っ払いやな💙(メルさん)
おいおい!
ソラ君とましろ君で、炎のランナーのエリック・リデルをやってくれよった!
こけた後のリデルさんみたいな走りをしてくれよった。
うむ。
最高とは言えんが、素晴らしいレースだった!
ソラ君とましろ君に、あっぱれだ!
↑ あんた、今度は先代に加えてマサビーニコーチか💙(メルさん)
 
確かに、スポーツは強いものが弱いものをいたぶるような側面もないわけではない。
だが、それだけではないぞ。
おかま君には、喝もやらんわ。
スカイ、はい!
↑ あかん、ミルマスカラスが( ^ω^)・・・
 ↑ 昭和の競艇通いのおっさん!💙(メルさん)
  ↑ うるせえ、けばいとしまえんのオバハン!
今日は、キュアハート。
あなたのドキドキ、取り戻して見せる!
さて本日の回じゃが、なんですか、炎のランナーの影響を受けたような光景が多かった。
 
うああ、ファーストチャンス終りや。
あ、でも、間に合った。
大留飲降下剤!
金田正泰さんじゃないや、近本君にあっぱれだ!
何とか頑張ろう。