オヨっとサマスポ!地球とサマーンを結ぶ娯楽新聞ルン!

今日は、地球のスーパースター(実は「恥?」)!

マブイカコ社代表・酔っ払いさんのプリキュア解説ルン!

 

飛び出せ青春!もとい、

飛び出せ!ヒーロー!

ヒーローの勲章は~

くじけない心であるぞ!

↑ 御機嫌の酔っ払いさんより

ソラ・ハレワタール君に、

激励の・喝!である!

さらば涙、もとい、

さらば、カバトンと言おう♪!

カバトン退治に向けての鍛錬・

レッツ・ビギン!

酔っ払いさんの先輩世代って、私たちの祖父母の世代だ💜!

青春ドラマって、典型的なマブイカコだね💜

~あまねん先生のワンポイントレッスン

おっさん、とち狂ったかな?全然似合わないな💗(あすか)

あの違和感が、酔っ払いさんの芸術観みたい。

横浜銀蝿とセーラームーン以上の矛盾観ね💙(百合子)

酔っ払いさんがまたトチ狂ったラテ~

酔っ払いさんは、ああでなくてはいけないのです(あすみん)

酔っぴー、ああいう青春とは縁遠い人みたいだけど~

幼馴染の女王様のお話では( ^ω^)・・・💗(ローラ)

パパはいやはや、ああいう世界、むしろ、好きだって💛(みのりん)

おっさん、あんた、なぁ・・・💙(メルさん)

さ~、酔っ払いさんは限定ビールで、フィーバー💛!フィーバー💛!

およ?

酔っ払いさんがまたすさまじい喝を出したルン( ^ω^)・・・