久々の禁酒日記マシマシ35

 

昨日は、昼につけ麺の特盛を食してスープ割までしっかり飲んだら、晩にのみに出ることもなく、おとなしくパンをかじってコーラをすすって、要は、禁酒した。

というのも、銭湯に行った後、龍宮城に行こうと思ったが、その割引券を出る際に忘れていたのが、原因。

("^ω^)・・・

らんらんよりメッセージ💛!

酔っぴーさん、つけ麺効果マシマシだね!

禁酒成功おめでとー💛(らん)

1日くらいでそんな、褒めることもないメン("^ω^)・・・

どうせ今日は居酒屋で飲むはずメン("^ω^)・・・(メンメン)

酔っぴーの禁酒、どうせ、昨日だけでしょ💗

おっさん、お金ケチろうと思っただけに決まってるじゃない💗(ローラ)

私も、そう思う💗💙(まなつ、さんご)

今日はどうせ居酒屋だろ、おっさん。飲み放題で鍋つつくって?💗(あすか)

パパはイヤはや("^ω^)・・・夜に寝台特急の小説を仕上げてる💛(みのりん)

わしの娘(=隠し子)のみのりんの申した通りじゃ。

おかげで、昨日は寝台特急「月光」絡みの小説を仕上げられたぞ。

もちろん、ブラッシュアップは怠らんぞ。

禁酒しても、ただでは起きぬのがわしじゃ。わっはっはっは!