Hugっと!プリキュアのクライアス社はとっくに解散して久しいですが、

我がマブイカコ社は、全開バリバリです!

 

現在、短命に終わった特急「へいわ」の3代目を舞台の小説を準備しております。

是非是非、読んでね!

~1月29日(日)公開開始予定!

~つまり即ち、今回のデリシャスパーティ♡プリキュア最終回の日、ね。

 

イメージ画像。

 

こちらの次作書籍化を少しばかり意識して、現在、昭和期の列車の旅をテーマの小説を強化しております。

基本的には、特にひねりやどんでん返し、ドタバタ事件はできるだけ排除して、当時の状況をしっかり描き切ることを主眼としております。

~それがある程度目途が立てば、そういうドラマも入れていこうとは思っていますが、当面それはできるだけナシ20で。

 

現在連載中は、こちら。

 

 

本日未明、第2話まで公開されております。

 

 

こちらは、黒崎博監督の「太陽の子」オマージュ作品群。

山陽特急時代の「かもめ」を舞台にしております。

~ただし、サンロクトウの気動車化前の客車時代です。

各作品群共に十数話あります。ぜひ読んでみてね。