昨日は、走り回っておる途中、パソコンを用いつつ校正を行った。
いつものイメージ画像だけど、これと同じものね。まずは、自宅の印刷機でゲラを印刷。
それとほぼ同時に、パソコン上にゲラのPDFをディスプレイして、修正ができているか否かを一気にチェック。
それは、紙媒体に落とした校正表にチェックしていくのね。
この時点では、紙媒体のゲラはまだ使わない。
いやあ、ここまでくるとページの移動はそうないから、今述べたやり方のほうが、チェックは早いし正確よ。
で、本日はこの後、イメージ画像通りの紙媒体のゲラで校正チェックをします。
あ、プリキュアには亡命するよ。
今日からいよいよ、リスタートだからな(ここポイント)。
~それも一応、仕事だからね("^ω^)・・・
~メルちゃんに、思いっきり五寸釘レベルのくぎを刺されているのよね(汗汗)。
こらこら、おっさん♡!
人魚は、藁人形作って五寸釘なんか打ったりしないわよ♡
う♡ふ♡ふ♡( ^ω^)・・・
~メルジーヌさんより。
いやー、あのおきゃん人魚の元締めのおばはんはほっといて、酒や、酒!
先代喝御大御指定銘柄。昨日は、寿司屋で飲んだよ。
いやー、校正をね、約1時間近く、自宅で洗濯しながらやったから、結構疲れてね。
その後は、野球を見て、阪神が勝ったので、祝杯(わっはっは)("^ω^)・・・
早めに寝て、早めに起きた。年寄りは、朝が早いってマジだぜ。
というわけで、本日は、こんな状態ね。
では、最後に、わしの娘(=隠し子)のみのりん。
パパはイヤはや("^ω^)・・・
まともに勝負したって、まだまだ、勝てっこ、ない("^ω^)・・・