さあ、皆さんご一緒に~!
フィーバータイム!
フィーバー♡!
フィーバー♡!

謎のプリキュアさん。

 

忙しい案件だけフィーバーで、酒を飲む気もあまり怒らん酔っ払いさんの巻。

酔っ払いさん! 

高校生の頃のパチンコ、思い出したぁ~!

フィーバー♡!フィーバー♡!

稼いで参考書買って勉強したんだってぇ~!(あすか)

 

メルジーヌです。

プリキュアのみんな、酔っ払いの不良おじさんをあおらないように。

ああいう元不良高校生の真似をしてはいけませんよ。

16歳のときにパチンコに勝って店員のおじさんに年聞かれて、19歳と応えて逃げたり("^ω^)・・・

教育上、夜露死苦、なくてね♡

あっぱれ♡も、喝♡も、なしです。

パパはイヤはや("^ω^)・・・

酒飲んだり、パチンコ行ったり("^ω^)・・・

そんなことばかりしていただけなんて、絶対に、ありえない("^ω^)・・・

言われなくたって、真似なんか、しない(キッパリ)。(みのりん)

 

およ~!

酔っ払いさんの学生時代のお話ルン("^ω^)・・・

まどかパパさんの談話ルン。

あれは地球の例外中の例外です、サマーン星の皆さんはそんな娯楽にうつつを抜かさぬように。

もっともルン!

 

ルールーです。

豪快な高校時代の酔っ払いさんに、あっぱれ♡です("^ω^)・・・(汗汗)

酔っ払いさんは昔からトチ狂っていたラテ("^ω^)・・・

あれでも正常なのです。あれでこそ、酔っ払いさんなのです。(あすみん)