さっき速報を見ると、オオタニサン、レインズじゃなくてマリンズって選手に1球目に本塁打を打たれたらしい。
 
なんか、稲尾さんが阪急戦で1回表の1番バルボンに本塁打を打たれて、その後全部抑えて準完全試合をしたとかいう話を思い出した。
そうこうしているうちに、サンタンダーとやらいう4番打者にも本塁打。
 
あわあわわ。
サンザンダー状態のボルチモアになんかやられておるぞ。
で、5番のスチュアートは抑えた模様。
~大洋のスチュアートは、江夏さんが最初に本塁打を打たれた打者だぜ("^ω^)・・・
 
オオタニサン、今日はまたレインズに打たれた。じゃなかった、マリンズだった("^ω^)・・・ 
酔っぴーさん特製野球知識が始まったわよ(ローラ)。
酔っ払いさんの野球ネタ授業じゃなくて、よかった(まなつ)。
どう見ても、トロピカってないわね。
酔っ払いさんは、トロピカっているつもりみたいだけど("^ω^)・・・(さんご)。
レインズ、バルボン、スチュアート("^ω^)・・・
パパはイヤはや("^ω^)・・・
大谷選手ならわかるけど、そんな大昔の、阪急とか、大洋とか("^ω^)・・・
ついて、いけない。