自宅・蛸壺庵は、どうしても、紙の山になりがちです。

職業柄、仕方ないけどさ。

↑ これがイメージ画像ね。

 実際、紙がいるのはこんなことばかりじゃないし、いろいろなことで紙はやってくるのよ。

 紙はやってくるけど、長い髪の少女なんか、やってくるわけもない(わっはっは)("^ω^)・・・

 神様の神なら、最悪自分で名乗れば、何とか、なるけどね(いやマジで)("^ω^)・・・

 

前にも書いた気がするけど、紙というのは、特に腐ったりはしない。

ですから、まあ、ええわ、となるのよ。

だけど、これがたまると、大いなる足しとなって、気持ちまで、滅入らせてくる。

正直、かなわんよ。

まあ、一服。

 

数週間前にも、そんな紙をかれこれ、合計19キロ処分した。

結構、気持ちよかった半面、何やら、疲れのようなものも感じました。

で、しばらく、何もする気が起きなかったのよ。

結局、時間が来たら、あわあわわを補給ニャン("^ω^)・・・

 

だけどまた、増えてもいるし、この際だから、時間をみて、また処分します。

こんな調子じゃあ、娘に示しも付かんがな("^ω^)・・・

一番右が、そうだってよ("^ω^)・・・

キュアパパイアの一之瀬みのり君。

この子らがそういう年代に至るのは、おおむね半世紀後だね("^ω^)・・・

人魚のローラ君も、大英帝国のエリザベス2世やかつてのヴィクトリア1世みたいな・・・(以下略)

("^ω^)・・・

 

誰が人魚のばあ様候補だってー?!

余計なお世話だよ!

 

今日は、2021年3月31日。

2020年度最後の日。

1960年度生れの人の、定年退職の日です(誕生日基準でない仕事の場合)。

私が鉄研こと鉄道研究会に「スカウト」されたときに現役で大学の2回生だった人たちが、

今日をもって、幸か不幸か、定年を迎えられるわけです。

当時小学5年の私が60歳になる頃には、まあ、65歳定年になっているだろうなとは思われるが、

それでも、明日は我が身には違いない。

まあ、こちとら定年なんか関係ない仕事だけどね。

とりあえず、これから数年間で、段階的に定年が引き上げられる模様。

さあ、どうなることやら、私らの近未来。

 

あんまりマブくないけど、マブイカコ社としては、今、サイコーにナウい話ね。

これじゃあ、Hugっとプリキュアのクライアス社のテーマだよ("^ω^)・・・(苦笑)。