地球とサマーン星を結ぶ宇宙娯楽新聞・サマーンスポーツ!
オヨ?
地球の例外・大正時代の酔っ払いさんが、しつこく否定ルン!
なぜかそれでも、不思議と説得力が、ないルン("^ω^)・・・
一之瀬みのり君・キュアパパイヤになって地球を救うのだ。
大正時代の酔っ払いさん.。酒を飲んで地球を賑やかすのだ。
似ているとのご指摘を受けたけど、決して、親子じゃないよ。
隠し子、いないし("^ω^)・・・
ごめん、そんな甲斐性、ないねん("^ω^)・・・
涼村さんご君・キュアコーラルになって地球を救うのだ。
決して、青い珊瑚礁を歌うわけじゃないよ。
私は、酔っ払いさんの娘でも姪でもありませんよ。
でも、松田聖子さんの歌、いい歌多いですね♡!
ローラだよ。
酔っ払いさん、立飲みのメガネおねえさんにみのりと似ていると言われて、実は、うれしがっているに決まってるって。
よく見てみたら、親子みたいなものかも、ね。
いっそ酔っ払いさんの娘になった方が、みのりも、がんばれるんじゃない??
スケベ心丸出しの酔っぴーに、喝♡だぁぁ~~~~!
オヨ?
また酔っ払いさんがサマーンスポーツの1面ルン("^ω^)・・・
で、今日の酔っ払いさん、あまり酒も飲まないで、ドラッカーって人の本を買って、読むらしいルン("^ω^)・・・