今日は、定期通院の日でした。

まだ、病院までバイク移動は、厳しいかな?と思いましたが、お試しにチャレンジ!!


結果、無事に辿り着きました!!


フーーーー照れ


帰りも、ランチを食べにファミレスまで移動して、休憩してからの、自宅まで。


何とか、家の周りだけじゃなく、どこか、目的地まで移動することが出来て、少し自信がつきそうな気配。


ただし、まだまだ壁があった!ガーン

別の目的地へも行けるか試そうかと思ったところ、結構な登り坂が立ちはだかり、橋を渡ることが今は出来ない状態です。


バイク屋さんに行って、登り坂で渋滞して止まってしまった際の、ブレーキとアクセルの操作のコツを教えてもらってきました。


イメージトレーニングは、出来たけど、実践をまだしていないので、ドギマギしそうですキョロキョロ


まだまだ、練習が足りませ〜ん!笑い泣き


そして、今日は、出発して間もなく、数メートル走ったところで、メガネのネジが緩んで、パラーンと!!びっくり

ビックリしました!!出てすぐだったので、すぐに家に戻り、別のメガネに付け替えたけど、かなり走ってからじゃ、危なかったなーと。

決して転倒した訳じゃありませんよてへぺろ

ヘルメット被ったりしてるうちに、少しずつネジが緩んでしまってたようです。