成績からダブハン3つ、シーズン3でプレデター達成
※今ではマスターですね。
まずよく見るNVIDAの設定からです。
1
2
2枚目の最大フレームレートは235hzにあえて設定しています。
モニターの限界値のフレームレートより少し下げて設定しておく方が安定して動作するとどこかの記事が書いてありました。
※私は240hzのモニターを使用していますのでこの数値に設定しております。
またAPEXでは190Hz以上のフレームレート(fps)に設定すると遅延が発生するバグが存在してるようです。
2020年10月現在このバグが発生してるのは不明ですが、プロのプレイヤーの方もまだ190hzに設定してるようですね。
originの起動オプションに『+fps_max 180』こちらを入力しておくのが無難でしょう。
下記検証されてる方の動画リンクはっておきますね
最近この情報を知りました・・・今までfpsの上限は解放していました・・・・・
続きは次のブログで、よろしくどうぞー
よかったらフォローお願いします!
https://twitter.com/YoKaroumoN_FPS
twitch
https://www.twitch.tv/yokaroumon