梅雨らしいアガパンサス
咲き始めました
西洋ニンジン木
色づいてきた
その足元にはガイラルディア
もさもさ
コレオプシス
テッポウユリ
バッタの好物
ヘメロカリスは毎日
花殻とり
バッタは
このヘメロカリスが好き
ピンクアナベルが可愛い
今年はアジサイも好調です
そうそうロココも
日陰の方に移したら
気に入ったみたいで 良かった
アカンサスモリス
いろいろ繁りすぎで
わかりにくい![]()
糸ハルシャギクも
これから
梅雨になってもこれからって
花が咲いて 楽しみ
ただ あのチュウゴクアミガサハゴロモが
成虫になってきて
闘いは続く![]()
エキナセアは強く逞しい
明日は転移して抗がん剤治療中
の妹のところへ 好物持って
明るい笑顔で会いに行こう
![]()
![]()
![]()
![]()













