梅雨らしいアガパンサス

咲き始めました



西洋ニンジン木

色づいてきた



その足元にはガイラルディア

もさもさ



コレオプシス



テッポウユリ

バッタの好物



ヘメロカリスは毎日

花殻とり



バッタは

このヘメロカリスが好き



ピンクアナベルが可愛い



今年はアジサイも好調です



そうそうロココも



日陰の方に移したら

気に入ったみたいで 良かった

アカンサスモリス

いろいろ繁りすぎで

わかりにくいニコニコ



糸ハルシャギクも

これから



梅雨になってもこれからって

花が咲いて 楽しみ

ただ あのチュウゴクアミガサハゴロモが

成虫になってきて

闘いは続く泣




エキナセアは強く逞しい



明日は転移して抗がん剤治療中

の妹のところへ 好物持って

明るい笑顔で会いに行こう

          クローバークローバークローバークローバー