ローソン「盛りすぎチャレンジ」 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

6月、ローソン創業祭音譜

総重量がお値段そのまま47%増量は嬉しいキャンペーンニコニコ


第一弾と第二弾と欲しいものを購入して食べましたグラサン


ハムサンド

からしを使用

私にはとても辛かったえーん
眠気覚ましにはよいかと思いました
なんてね(笑)

和風シーチキンマヨネーズおにぎりおにぎり

食べごたえありました口笛

牛肉入りカレーパンコッペパン

チョリソーソーセージパンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ハムサンドよりは辛くはなかった気がしました

プレミアムロールケーキ

いつでもこの量で販売してくれたらいいなぁと思ってしまいますてへぺろ

チャーシューマヨネーズおにぎりおにぎり

こちらも食べごたえありましたウインク

たまごサンド

沢山増量のものが食べられた事はいいのですが、体重が少し(?)増えてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいものが食べられたんだから、いいとしないとですよね爆笑爆笑爆笑

ダイエットのため、運動を頑張らないとキョロキョロ