FamilyMart☆透明プリン? | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

ファミリーマートで購入したもの

ミニオン バナナ蒸しパン

ミニオン おまんじゅう


UFOのコラボパン

めちゃくちゃ味が濃かったです

「透明プリン?」SNSで知り、どうしても欲しかったえー
何軒かのファミリーマートをハシゴして見つけましたおねがい
2つしか見つけられなかったけど…

カラメルも透明らしいニヤリ

色は透明

ゼリーみたいだけど、匂いはプリンそのもの

カラメルをかけてみましたが、透明なので違いはわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(カラメルをかけたところだと思われる)味が濃かったりしたけど、とても美味しかった爆笑爆笑爆笑爆笑

トーラクは美味しいと知っているので、何を製造しても美味しいのでしょうウインク




今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう