まっぷる「福井県」 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

敦賀まで北陸新幹線が延伸したので、旦那も子供も乗ってみたいということで「福井県」の旅行が決定キラキラ
私も乗ってみたいので同じなのですけどねてへぺろ

8月はホテル満室の所もありましたが、何とかホテル予約できたのでよかったです照れ
ホテルの予約、1日目は私で2日目は旦那なので旦那がホテル予約できたかどうかは教えてくれないのでわかりませんてへぺろ

ネットで調べてもよくわからないので、まっぷる「福井」の観光本を購入してきました

福井県観光協会さんと

大野市観光協会さんからパンフレットをもらっているので、これからよく調べて行程表を作らないと

旅行会社のパンフレットも

どこに行こうかな?と調べている時は楽しいもの流れ星
家族で相談して楽しい旅行にしたいなと思っていますニコニコ




喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう