(2023年9月)チロルチョコ✩ねないこだれだ | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

2023年9月に購入した
「ねないこだれだ」のチロルチョコチョコレート
全10種類キラキラ

チロルチョコなんだけど、せないけいこさんの絵本みたいですごく嬉しいおねがい

まだあったので、レシートを撮影しましたてへぺろ
少しピンボケでしたね…グラサン


ファミリーマート公式より



2023年9月12日より
ファミリーマート限定で数量限定



ねないこだれだ


私の好きなオバケラブ

こちらもピンボケでした…てへぺろ

裏には絵本のストーリーが書いてありますニコニコ

「いえいえよなかはおばけのじかん」

「よなかにあそぶこはおばけにおなり」

「おばけのせかいへとんでいけ」

「おばけになってとんでいけ」


本日(3月25日)〜
ちいかわバツブルーチロルチョコのコラボ
気になるので、あったら購入してみたいと思っています






記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう