懸賞✩北陸応援キャンペーン | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

ベルクの広告にて
(画像はWEB広告より)

WEB応募限定!
がんばろう!
北陸キャンペーン
3月15日(金)〜始まりましたニコニコ

対象商品を1つ以上購入した税込金額3000円以上のレシート応募キラキラ
※合算不可(1枚のレシートだけ)


私はB賞狙いニヤリ

北陸新幹線W7系グッズが欲しいから

C賞のベルク商品券3000円も有難いので、こちらも狙おうかなてへぺろ

対象商品の一部

POPに北陸キャンペーンとあるので、分かりやすい

ベルクで北陸の商品が購入出来るのは嬉しいですね

ベルクオリジナルのボルガライスを食べてみたいなぁと
(福井県越前市のご当地グルメ)

月曜日に行って買ってこよう
広告入ってもすぐに行かない人ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くらしにベルク
るうのチーズタルト


くらしにベルク
とり〜りなめらか
たまご屋さんのプリン

美味しかったです

日曜の新聞の一面から

3月16日(土)
北陸新幹線
金沢〜敦賀間
延伸開業キラキラ

ハピラインふくいは、JR西日本から移管される北陸本線の運行を担う鉄道会社となりました

(特急)
サンダーバードは敦賀〜大阪
しらさぎは敦賀〜米原
となりましたね


福井新聞は北陸新幹線が発車するたび、号外の連続


嬉しいことは落ち着いてはいられません、お祭り騒ぎになってしまいます

TVを見ていただけですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきました




私も北陸新幹線に乗って、東京〜敦賀まで行ってみたいです照れ
乗換検索で調べた結果を



一番好きな漫画を教えて!

「銀河鉄道999」

列車に乗って色々な星へ旅行するのは夢があるおねがい

乗れるものなら乗ってみたいというのが本音(笑)メーテルと鉄郎と旅したいグラサン


敦賀市には銀河鉄道999のモニュメントがあるそうですニコニコ

もし行けたら写真を沢山撮りたいですカメラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう