松江しんじ湖温泉&CAINZにゃん祭り | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

天気予報で、2月5日の関東では警報級の大雪と雪
子供は雪が降れば嬉しいんだろうなぁ
その日にならないとわからないけど、仕事なので外出するしかありませんあせる


ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
ブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


松江しんじ湖温泉


松江しんじ湖温泉駅前の足湯

人がいなかったので写真をカメラ

松江しんじ湖温泉駅から

一畑電車に乗って移動しますニコニコ

Wi-Fiの表示下にパスワードなどが記載されているので、それを入力すると電車内でWi-Fiが使えるのでよかったですウインク

一畑口で降りました

駅舎を出て外へ

RAILWAYS
一畑電車でロケされた映画だそうです

一畑口駅からバスに乗ります電車

一畑薬師に到着照れ


2022年に島根県に行った時「一畑薬師」を知りました
調べてないから行けなかったし、その日に知っても行けないですからね(笑)

続きます

食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン
メロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン



カインズの広告にて

カインズ
にゃん祭り2024

購入したレシートによりカインズポイントがプレゼントされるようです
(カインズのポイントカードで購入すればもらえるみたい)

カインズの店内で「デジタルスタンプラリー」をして、5つのねこを集めました

サービスカウンターに行ったら、ねこのシールと

ねこのイラストがあるボールペンをもらいました
(ボールペン1本、箱ティッシュ1つ、のどちらかを選ぶ)

デジタルスタンプラリーをしただけでもらえたので嬉しい〜爆笑
簡単に出来るスタンプラリーはいいですね口笛



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう