国鉄型やくも&トワイライトエクスプレス瑞風 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

出雲市駅に着いたら


国鉄型の特急やくも

2024年に運転終了予定だそう

「やくも」はクリーム色に赤いラインという国鉄時代の特急のカラーリング

乗ったことはないのですが、見られたので下の子供が喜んでました爆笑爆笑爆笑
2022年に行った時、国鉄型やくもを見たかどうかは覚えていません…てへぺろ

他の方も写真を撮ってましたねカメラ

TWILIGHT EXPRESS 瑞風(トワイライトエクスプレス みずかぜ)がホームに

近くまで行って写真をカメラ

スーパーおき、スーパーまつかぜ、サンライズ出雲の乗り場位置の写真を撮っていた人てへぺろ

豪華列車を見るのは初めておねがい

沢山の方が写真を撮ってましたカメラ

荘原駅は湯の川温泉があるのですね

ホームを見て知りました
電車に乗っていて知ること結構あります…あせる

松江に来ました


続きます



印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう