Disney チョコビスケット | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

クリスマスのミッキー、ミニーイラストトナカイクリスマスツリー
チョコ&ホワイトビスケット


3種類のイラストの絵柄が入っているみたい
開ければわかるのに、開けていない人ですてへぺろ

クリスマスを楽しんでいるイラストですよねウインク


旅行用にとセリアで購入した

スパバッグ
メッシュタイプ

マチが広く
メッシュタイプなので中が見えるのもいいポイント口笛

チャック式

今回の旅行はコインランドリーを使用する予定なので、洗濯用洗剤を購入
(セリアにて)


手袋が無いことに気付き、慌ててワークマンで購入しました

税込みで99円と安いニヤリ

ワークマンの店員さんに旅行のことを話したら
「気をつけて行ってきてくださいね」と言われて、嬉しかった照れ

これからの旅行楽しみます爆笑爆笑爆笑爆笑



あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう