キッコーマン豆乳■ディズニー懸賞 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

豆乳で毎日を楽しもう
キッコーマン豆乳キャンペーン

対象商品のバーコードを貼ってのディズニー懸賞となりますニコニコ

まとめ買いのレシートで当選確率アップ♪
(バーコード6点分だと当選確率2倍)
(バーコード12点分だと当選確率5倍)

Aコース(20点分)3名
Bコース(14点分)2名
パーク・ファン・パーティーご招待
東京ディズニーリゾートパークチケット付き

6月、7月応募の方は、10月25日(日)

8月、9月、10月応募の方は、来年の2月28日(日)

Cコース(12点分)
東京ディズニーリゾートパークチケット(2名)


応募締切は、毎月抽選
6月~9月までは月末
10月だけは、11月5日(木)まで

レシートの有効期間は10月31日まで、ご注意を!!





水曜のしまむらの広告より


また行ったらドナルドを見つけて、買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SNSでしまむらのハンディファン、人気と本日知った次第ですてへぺろ

それと、上の子供から「チップとデールのも売っているよ」と教えてもらい、買ってもらいました

デールの扇風機は知らなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下の子供が喜ぶかはわからないけどニヤリ

キャラクターの扇風機が増えていく状況ですねあせる

お店でキャラクター商品を見ない方がいいのかもしれないけど、きっと見てしまうだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜のしまむらの広告より

ポケモンのTシャツとハーフパンツのセットが売っていると知り、行った次第なのですてへぺろ

用を済ませてからしまむらに行ったので無いかも…と思いましたが、運良く下の子供のサイズが残っていたので購入出来ました爆笑

私が青色好きなので、子供の服も青を選んでいましたね笑い泣き

本日、下の子供が喜んで着てくれてよかった口笛