ディズニーストアクラブのアプリ会員証 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

アプリのディズニーストアクラブにて
(会員証)

期間限定デザインのチップとデールニコニコキラキラ
(全4種)

支配人なのかな!?

4月30日(木)18時までの期間のみ

何回か試してみましたが、2種類しか見られませんでした…

ボーイさんで荷物を運んでくれています爆笑

お昼寝なのかな!?
こちらは期間限定のではなく違うのかもしれません
あともうすぐで4月…
本当に学校は再開してしまうのでしょうか…
集団感染とかになってしまうのでは…と心配してしまいます

上の子供の学校は本日から学校…
(他の学校は5月~とかしているのに)

人の命を考えているのなら、収束するまでは休みの方がいいと…

子供だけではなく、会社なども休みにして欲しいです

(あくまでも私の意見です、気分を害されたら申し訳ありません)