トイ・ストーリー4の福袋 | 他愛もない趣味ブログ

他愛もない趣味ブログ

日々の生活で知ったこと、買ったもの、出掛けたことをメインで書いてます。
子供が電車好きなので、電車関連も。

私のブログを読んでくださり、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

男の子
トイ・ストーリー4の福袋

130cmを購入ニコニコ

長袖Tシャツ2つ

トレーナー、パーカー、パンツ

店内にて、マネキンさんが着ていました

トイ・ストーリー4のタオルも口笛


店内にて

キャラクタータオル5枚セット
ハッピーバッグ

だるまミッキー、だるまミニー、鏡餅風のミッキー

可愛いと思ったけど、お金が無くて買えず…えーんえーんえーんえーん

トイ・ストーリー4のペンケース

マスキングテープ、プーさんのシール、チップとデールのストラップ

ディズニーストアにて5割引でしたにひひ

袋はぬいもーずでしたルンルン

イオンの福袋があり、元旦には行けないので写真だけてへぺろ