助けて!! | よかっぺいがっぺのブログ

よかっぺいがっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

元ち~ぶ~さんへ、



こんにちは。


本日

メッセージ?

メール?

それともまた別の何か?



を頂き、ありがとうございます。

本当に素敵なブログですね。拝見するたびに感動しています。



DIYとして、ここまで本格的かつスケールの大きなものは他に見ないですね。

とくにロフトは商売人レベルでしょ。


ついでなので、

http://ameblo.jp/sunkumiko/entry-10123660839.html





さて、本題です。

大変申し訳ないのですが、『なんとかかんとか』への登録がうまく出来ません。


確か、その『なんとかかんとか』とは、『お気に入り』とか、その類だったと思うのですが・・・。



今までも、貴殿のブログを含め、他にも登録したいと思っていたのですが、どうもうまく出来ずに悩んでいた、ちょうどその矢先に頂いたメールでした。





しかも、おかしいな、と思い、再度メール?を読もうと思ったのですが、二度とその在り処に辿り着けなくなってしまいました。ガーン


申し訳ないのですが・・・、もう一度連絡をください。

お手数ですがよろしくお願いします。