またまた故障しました。
朝起きたときには何の異常もなし。
2時間後に液晶画面を見たら・・・、画像が溶けていました。
なぜ?
落としていないのに。
前回どんな修理したの?!
画面に何も映らないため、操作不能。
仕方がないので修理に出しました。
ここまでが先週の話。
今日、修理完了の連絡を受け、引き取りに行きました。
メール ・ 写真 ・ 動画 ・ 留守電 ・ 着メロ ・ 音楽・・・。
すべてが飛んでいました。
今回は、このような事態に陥っても修理する旨、私も同意していました。
っていうか、同意するしかないんですよね。
画面、何も見えないし。
店員の前で終始ブーたれていました。
ソフトバンクに対する不信感がピークに達しています。
解約したいけど、メアド変更のお知らせが面倒くさい。
どうにかならないかなぁ。
携帯にもPCみたいにフリーアドレスがあればいいのに。