犯罪者の処遇について | よかっぺいがっぺのブログ

よかっぺいがっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

田代まさしが出所・・・!?

したらしいです。


いきなりですが、芸能界復帰できるのでしょうか?


芸能界はまさに力と運の世界なのでしょう。

ビートたけしや島田伸助は 『ごめんちゃい』 ですっかり元のさやにおさまりました。

槙原敬之は不祥事の後に見事復帰しました。



まさに、音楽家としての才能と熱意が彼を復帰に導いたのでしょう。

私自身、彼の曲は好きです。






でも、それって何かが違う気がします。



それとも世間一般がおかしいのでしょうか?


万が一、自分が覚せい剤で捕まったとしますよ・・・。

間違いなく今の会社には復帰出来ないでしょう。

他の会社にだってなかなか入社できないハズ。



世間一般が厳しいのか?

芸能界が甘いのか?


いずれにしても世界が違いますね。



田代まさしにもチャンスを与えるべきなのでしょうか。




いつも思うことがあります。


それはいわゆる 『犯罪者』 の処遇についてです。



まず、迷惑運転者(今でも暴走族と言うのでしょうか?)

次に、性犯罪者。とくに対幼児。

そして、禁止薬物乱用者。




私なら彼らをきっちり世の役に立てます。


まずは暴走族殿。

君たちは免許取り消し&今後免許取得を認めません。

ただし、私が定める一定期間、某国に出向き、井戸を掘り続け、地域社会に貢献したと認められる場合については、帰国を許し、免許の再取得を認めます。模範囚で2~3年、通常は4~5年くらいでしょうか。頭をはっていた方の場合、現地の民をまとめてもらう役割をも担っていただきます。ただし、暴力厳禁。


次に、性犯罪者。(幼児フェチ)

子供に対する罪は本当に重罪です。

決して許されてはいけないのです。

つまり、彼らにとっての本当の意味での極刑です。

それは・・・、


ちん○んちょん切ります。&女性ホルモン注射の刑に処する。

正式なホルモン名は忘れましたが・・・、あのおっぱいが肥大化するやつです。


もう二度と欲情できないようにします。まさに人生終わりですな、ホッ。



そして、性犯罪者その2。(成人女性を○っちゃった人)

洗脳の刑に処する。

2年間の洗脳の後、70歳以上のおばあちゃんにしか欲情しない思考回路を育て上げる。

これがゴールです。

精神科医の心理テストでそれが認められた場合に限り出所を認めます。

残りの人生、コア&ニッチのマーケットを思う存分悦ばせてあげてください。

これこそがまさに社会貢献です。



最後に禁止薬物乱用者

某国に飛ばします。

現在、畑が次々とコカイン栽培畑に変わっているとの事です。

君に与えられた使命は・・・。


『ヤク畑』 をすべて 『焼く』。


そう、流通の根絶です。

もちろん、命を張ってもらいます。

しかし、根絶に成功した暁には全世界中の誰からも賞賛されることでしょう。

あ、でもその筋の方から命は狙われるでしょうけどね。

そんなことは知りません。はい。