OhaYOKAN☀️(7/26) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(7/26)














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️




日差しが強く


かなり蒸し暑い朝🌅





朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♀️👟





さて



今週は


週末〆切の


お仕事が多いので



熱中症に負けずがんばるわ…🙋‍♀️



って(笑)



スタジオに缶詰だから



逆にエアコンで


冷え過ぎないように注意です…⚠️





みなさま



笑顔でステキな1日を…💓





※今朝の



《YOKAN散歩》



街角アート写真は



ショーウィンドウアート…🖼️




表参道・原二本通り


『Dancing Heart:ダンシングハート』



にて(写真②)



バッグに


デザインされた



この


個性的な女性の顔は



まさに



メキシコの画家


『Frida Kahlo:フリーダ・カーロ』(写真①)




その壮絶な人生や


インパクトのある作品は


映画になるほどのアーティスト…✨




以前



外苑前の



インテリアショップ


『KARE』でも


フリーダのオブジェをご紹介しましたが



今でも 



フリーダ・カーロとその作品は



ファッション&インテリア界で



結構


取り上げられています❣️







#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #FridaKahlo #fridakahlobag #DancingHeart #フリーダカーロ #フリーダカーロのバッグ #ダンシングハート #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓







【HIS】旅行プログラム