OhaYOKAN☀️(7/21) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(7/21)














《OhaYOKAN》






今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️





日差しが強く


ちょっと蒸し暑い朝🌅






朝ラン&ウォークは



日曜日なので



いつもより遅く


明るくなってからのスタートで



のんびり


スロージョギングでした…🏃‍♀️👟






さて 


『朝のルーティンのお話』④(ぐらいw)




朝ランから戻ると



ゆっくり


お風呂に入るのがルーティンなのですが



熱めなので


お風呂上がりは汗が止まらず…💦



ということで



最近は


低温シャワーに変えたのですが




今朝は


試しに冷水シャワーに…🚿




そうしたら何と⁉️




子供のころ



プールの授業後に


水シャワー浴びて着替えた時のような




口では説明し難い



涼しいけど 


ちょっとぽっかぽかな



何とも言えない


感覚がよみがえりました…✨


(この感覚…わかるかな?)   





そんな


ノスタルジーを感じる




朝のひとコマ🌅






みなさま



笑顔でステキな日曜日を…💓






※今朝の




《YOKAN散歩》




街角アート写真は




ウィンドウ&ウォールアート…🖼️



そして



ひまわり便り…🌻




原宿


『JOURNAL STANDARD:ジャーナルスタンダード』




表参道Ldies店にて





ウィンドウいっぱいに



躍動感のある


ひまわりのイラストデザイン…✨




ステキです…🌻🌻🌻🌻





#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #morningshower #sunflower #JOURNALSTANDERD #モーニングシャワー #SunflowerReport #ひまわり便り #向日葵 #ジャーナルスタンダード #windowart #ウィンドウアート #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓