OhaYOKAN☔️(7/16) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☔️(7/16)

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!













《OhaYOKAN》




今朝の


原宿表参道は雨模様…☔️





とても涼しく



時折降る


雨も心地よい朝🌅





朝ラン&ウォークは



お仕事の関係で



短めでしたが


楽しい雨ランでした…💦🏃‍♀️👟




さて



連休明けということで



昨日の


朝ブログでの


週明け〆切の宿題作業が



YOKANにしては珍しく(笑)



早めに終了しました…🙋‍♀️




残るは 



遅れている


事務作業がんばりまーす…✍️📄✉️📮



 


みなさま



笑顔でステキな1日を…💓









※今朝の


《YOKAN散歩》


街角アート写真は



ウォールアート&ショップ…🖼️



何か


ブランド店がオープン…✨



と思いきや



よく見ると 


かき氷のサインオブジェ…🍧




先日オープンした



生かき氷専門店


『KAKIGORI MIYANOYA:ミヤノ家』



ポップな


デザインのショップです❣️





#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #wallart #shavedice #KAKIGORIMIYANOYA #ウォールアート #かき氷 #ミヤノ家原宿 #生かき氷 #tokyocameraclub #インスタ映え #instagram #雨ラン #笑顔でステキな1日を💓







Maison de muse