ボランティアでYOKAN | YOKANのBrassticな生活☆

ボランティアでYOKAN

DRESS














《朝そうじ》






グリーンバード



表参道チームによる



表参道の

朝そうじに参加して



ゴミ拾いの

ボランティアをして来ました❣️




原宿は快晴なり…☀️



日差しが強く

真夏の暑さでした…💦




表参道の

ブランド企業の方々や


美容室の方々など


参加者も多く


みんなで楽しく

ゴミ拾いができました…🚮





そして



本日のランチは



原宿


パスタラボ


『Dacci:ダッチ』


にて


揚げナスと

ホタテの何とかかんとか…🍝


with 大盛サラダ…🥗



とても

美味しかったです❣️








さて


午後からは

宿題のエディット作業♪


楽しみながらがんばりまーす…🙋‍♀️





みなさま


笑顔でステキな1日を…💓









#greenbird 

#greenbirdomotesando 

#harajuku 

#omotesando 

#morningcleaning 

#pickuprubbish 

#volunteer 

#YOKAN 

#yokanvolunteer 

#Dacci 

#HarajukuLunch 

#GoodPasta 

#haveanicedaywithasmile 

#グリーンバード 

#グリーンバード表参道 

#原宿 

#表参道 

#朝そうじ 

#ゴミ拾い 

#ボランティア 

#YOKANボランティア 

#原宿ダッチ 

#原宿ランチ 

#美味しいパスタ 

#笑顔でステキな1日を💓



 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット