OhaYOKAN☀️(6/22) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(6/22)

ふるさと納税サイト「ふるなび」














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️





清々しく


さわやかな梅雨晴れの朝🌅





朝ラン&ウォークは



土曜日なので

 


いつもより遅く


明るくなってからのスタートで



のんびり


スロージョギングでした…🏃‍♀️👟





さて



梅雨入りしたので



本日放送の



YOKANが


パーソナリティのラジオ番組




『YOKANのBrasstic Time』




では



『雨うた特集2024』



と題して



雨にまつわる


名曲を選曲したけど…




超❗️ 


気持ちの良いほどの



梅雨晴れでしたw…☀️🌂🐸





みなさま



笑顔でステキな週末を…💓





※今朝の



『YOKAN散歩』



街角アート写真は



カラフル便り…🌈




『SHIBUYA CAST:渋谷キャスト』




にて



アーティスト


村上隆さんの作品と思われる



カラフルな


ペイントのワゴンを発見…✨




よく見ると



日本デビューした




韓国のグループ



『New Jeans:ニュージーンズ』



イベント用の


カラフルペイントワゴンでした…✨




「Spotify x NewJeans 

  "Supernatural" POP-UP EXPERIENCE」




本日より


27日まで開催中らしい❣️






《ラジオ出演告知》


そして


毎週土曜日は


鎌倉エフエムにて

17:30〜


『YOKANのBrasstic Time』


絶賛放送中…🎙🎧👄🎵📻✨


スマホ&ネットからも聴けます📲


番組詳細&本日の曲目等は


後ほど

お知らせします…🔔




#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #ColorfulReport #SHIBUYACAST #NewJeans #カラフル便り #渋谷キャスト #ニュージーンズ #村上隆 #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #YOKANラジオ放送日 #笑顔でステキな1日を💓 







RUBATO&Co.