OhaYOKAN☀️(6/20) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(6/20)

DRESS















《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️





清々しく


さわやかな初夏の朝🌅





朝ラン&ウォークは



お仕事の関係で


短めでしたが快調でした…🏃‍♀️👟 





みなさま



笑顔でステキな1日を…💓









※今朝の



《YOKAN散歩》



街角アート写真は 



カラフル便り…🌈



そして


ウォールアート…🖼️









 

渋谷



『HIKARIE:ヒカリエ』 




明治通り沿いの


正面入口ではなく



その裏側の



青山通りや


宮益坂と繋がる裏通り沿いに



ポップで


カラフルなウォールアートの数々…✨


 

イラストレーターの



『Kirika Kosuzu:小鈴キリカ』さん



渋谷ヒカリエと


イラストレーターのコラボプロジェクト



「THE HIKARIE 

    WINDOW ILLUSTRATOR FILE」

 


という


企画の第3弾らしい❣️










#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #shibuyahikarie #kirikakosuzu #wallartl #popart #渋谷ヒカリエ #ColorfulReport #小鈴キリカ #ウォールアート #インスタ映え #カラフル便り #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 







leberee