ごみゼロそうじ | YOKANのBrassticな生活☆

ごみゼロそうじ

【公式】padou - Quality Goods For Your Life














《ごみゼロそうじ》





5月30日は


5(ご)3(み)0(ゼロ)



そう❗️



『ごみゼロの日』…✨



ということで



グリーンバード


表参道チームによる



表参道の


ごみゼロそうじに参加して



ゴミ拾いの 


ボランティアをして来ました❣️

   



原宿は快晴なり…☀️



日差しが強く 


夏場のような陽気でしたが



参加者も多く



みんなで楽しく 


ゴミ拾いができました…🚮


 


みなさま



笑顔でステキな1日を…💓  





写真は



その①



本日


みんなで

拾ったゴミたち。🗑️








その②



今回は



日焼け止めで


お馴染みのカネボウ



『ALLIE:アリィー』



さんと


コラボレーション…✨



帰りに


日焼け止めジェルを


いただきました❣️



これで



この夏の


ゴミ拾い生活は安心です…✨


 


実は


わたくしYOKAN



過去に


何回かアリィーの



TV CMの作曲、アレンジや


演奏で携わったことがあります♪





#greenbird 

#greenbirdomotesando 

#harajuku 

#omotesando 

#morningcleaning 

#pickuprubbish 

#volunteer 

#YOKAN 

#yokanvolunteer 

#ALLIE 

#haveanicedaywithasmile 

#グリーンバード 

#グリーンバード表参道 

#原宿 

#表参道 

#朝そうじ 

#ゴミ拾い 

#ボランティア 

#YOKANボランティア 

#アリィー 

#アリィークロノビューティジェルuvex 

#笑顔でステキな1日を💓 





表参道倶楽部 オンラインストア