OhaYOKAN️(5/26) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN️(5/26)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)













《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は曇りのち晴れ…🌤️





清々しく


その風が心地よい朝🌅





朝ラン&ウォークは



日曜日なので



いつもより遅く


明るくなってからのスタートで



のんびり


スロージョギングでした…🏃‍♀️👟





さて



《納豆のお話》



行きつけの


コンビニに納豆が3種類あって



通常タイプ(大粒)から


最近は

小粒を食べていたのですが




先日

売り切れていて



ひきわり納豆しかなく



買って食べてみたら何と⁉️



超❗️


美味しかったです…✨




納豆に無知な


わたくしYOKAN…🙋‍♀️



ひきわり納豆は



出来上がった納豆を


細かく切ったものだと(笑)  




調べてみたら



大豆を先に細かく


砕いてから発酵させるので



発酵表面積が


広く味がとても濃厚とのこと…✨


 

ということで



まだまだ


大人への階段を登っている


わたくしYOKANでした(笑)


 



みなさま



笑顔でステキな日曜日を…💓





※今朝の



《YOKAN散歩》



街角アート写真は



神社仏閣&パワースポット…⛩️✨

 

 


写真①



お馴染みの



『明治神宮・本殿』




今朝は


人が少なかったです…✨




写真②



本殿前


両サイドにある



御神木の楠木…🌳



特に左側の楠は


2本寄り添って並んでいるので




《夫婦楠》として親しまれ



縁結び、夫婦円満、



家内安全の象徴となっています❣️









#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #shrinesandtemples #meijijingu #powerspot #神社仏閣 #明治神宮 #夫婦楠 #Couplecamphortrees #パワースポット #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 






【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」