OhaYOKAN☁️(5/23) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☁️(5/23)

RUBATO&Co.














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は曇天なり…☁️





曇ってはいますが



清々しく


そよ風が心地よい朝🌅





朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♀️👟






さて




先日までの



ミュージカル


『チャーリーはどこだ!』



全12公演にて



アドレナリンを


出しまくってしまったせいか




ちょっと



抜け殻のように


なっていましたが(笑)




新しい


アレンジ&レコーディング作業で



新たなる


アドレナリンが湧いてきて




この勢いで



遅れている


事務作業も


さっさと

終わらせたいのですが…



なかなか進みません⁉️




楽しみながらがんばりまーす…🙋‍♀️






みなさま



笑顔でステキな1日を…💓







※今朝の




《YOKAN散歩》



街角アート写真は



看板&ショーウィンドウアート…🖼️





大好きな



キース・ヘリング作品を


コラージュした


興味深い作品&広告は




裏原宿



ギャラリー


『YOD TOKYO』にて


アーティスト:Hijack(ハイジャク)さん



他の作品も


有名絵画をコラージュした



ポップアートな作品ばかりで 



音楽ファンには



あの


ブレッカー・ブラザーズの



前身バンド



『Dreams:ドリームス』



のアルバムジャケットにも使用された



ルネ・マグリットの



『Golconde:ゴルコンダ』



を使った



コラージュ作品も発見❣️

(写真②:1番左)








現在


個展


Hijack Solo Exhibition


『Then and Now』



☆開催中:5月28日まで☆






#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #Gallery #YODTOKYO #Hijack #keithharing #ギャラリー #キースヘリング #magritte #ルネマグリット #コラージュアート #インスタ映え #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓  







RehaBits-Store