OhaYOKAN☔️(4/9) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☔️(4/9)

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は雨なり…☔️





うす暗く


土砂降りの雨が降る朝🌅





朝ラン&ウォークは



徹夜作業の


合間の短めの雨ランで



快調でしたが


びしょ濡れでした…💦🏃‍♀️👟






みなさま



笑顔でステキな1日を…💓









※今朝の




《YOKAN散歩》




街角アート写真は




桜便り2024…🌸🌸🌸✨




土砂降りの


雨の中の桜便りは





『神宮前小学校』🌸✨




ここは


素敵な桜スポットで🌸




さらに



今年は


お天気はイマイチでしたが



桜満開の


入学式になりました…🌸✨




でも



この大雨で



かなりの花びらが


流れ落ちてしまいました⁉️











#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #CherryBlossomReport #cherryblossom #桜便り #桜 #神宮前小学校 #雨の日の桜 #雨ラン #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 








ユアマイスター