ボランティアでYOKAN | YOKANのBrassticな生活☆

ボランティアでYOKAN

AND PLANTS













《朝そうじ》



グリーンバード



表参道チームによる



表参道の

朝そうじに参加して



ゴミ拾いの

ボランティアをして来ました❣️



原宿は快晴なり…☀️


ぽっかぽかな

春めいたゴミ拾い日和で



参加者も多く


みんなで楽しく

ゴミ拾いができました…🚮




みなさま


笑顔でステキな1日を…💓





#greenbird 

#greenbirdomotesando 

#harajuku 

#omotesando 

#morningcleaning 

#pickuprubbish 

#volunteer 

#YOKAN 

#yokanvolunteer 

#haveanicedaywithasmile 

#グリーンバード 

#グリーンバード表参道 

#原宿 

#表参道 

#朝そうじ 

#ゴミ拾い 

#ボランティア 

#YOKANボランティア 

#笑顔でステキな1日を💓