OhaYOKAN☀️(2/28) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(2/28)

IKUPLE













《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️





清々しく


さわやかな朝🌅






朝ラン&ウォークは快調でした…🏃‍♀️👟




さて



2月は


日数が少ないので



毎年のように


作業予定を見誤って



超❣️


ドタバタするのですが




珍しく


今年はスムーズです…✌️




この調子で



スケジュール管理が


上手くできると良いのですが…💇‍♀️



でも



最近


お仕事をサボらないように



スタジオに携帯電話を


持ち込まない様にしているのですが



そのため


連絡関係が普段でも遅いのに



さらに遅くなり


ご迷惑をおかけしております⁉️




ということで



今年の


目標に掲げたひとつ



『もっとまめに&もっと几帳面に』は



全く実現されていません(笑)




がんばれYOKAN❣️

(ちょっと他人事…笑)





みなさま



笑顔でステキな1日を…💓






※今朝の




《YOKAN散歩》



街角アート写真は




お馴染み


『Laforet:ラフォーレ原宿』




壁の


広告にもありますが



隣のビルのに


ランニングシューズで有名なブランド



『HOKA:ホカ』



の直営ストアが


オープンしました…👟👟✨



ブランドカラーの


ブルーがとても映えます❣️









#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #laforetharajuku #HOKA #BlueWorld #ラフォーレ原宿 #ホカ #ホカ原宿 #青の世界 #tokyocameraclub #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓  







【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」