OhaYOKAN☀️(11/22) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(11/22)

ユアマイスター














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️





清々しく


さわやかな小春日和の朝🌅






朝ラン&ウォークは



お仕事の関係で


短めでしたが快調でした…🏃‍♀️👟





さて



バタバタモードから



やっと


のんびりモードになったのに



その分


作業効率が落ちまくって



なかなか


宿題が終わりません⁉️






サクサク作業して



空いた時間を


有効に使った方が良いのは



わかってはいるんだけど…ね(笑)






みなさま



笑顔でステキな1日を…💓







※今朝の





《YOKAN散歩》





街角アート写真は



ウォールアート…🖼️



そして



ハート便り…💓




原宿

 


駅前の


三角公園横にある



たまごKitchen


『原宿オム』




昔ながらの

 


洋食屋さんの


ケチャップオムライスから



超!


ふわとろの


オムライスまで



美味しい


オムライス専門のお店❣️








#harajuku #omotesando #tokyo #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #ジョギング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #streetart #街角アート #wallart #HeartReport #ウォールアート #ハート便り #原宿オム #omeletterice #オムライス #原宿オムライス #インスタ映え #instagram #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓 







【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト