OhaYOKAN☀️(1/4) | YOKANのBrassticな生活☆

OhaYOKAN☀️(1/4)














《OhaYOKAN》





今朝の


原宿表参道は快晴なり…☀️



かなり


冷んやりとしていますが



朝焼けがキレイな


清々しい冬晴れの朝🌅






朝ラン&ウォークは



本日も


コロナ療養中の為



お休みしました…🏃‍♀️👟



おかげさまで



体調は


問題なく

元気いっぱいですが



あと2日間



孤独な


療養生活となります…🥲



ということで



大晦日〜お正月三が日を



ゆっくり


出来たのはイイけど…

(お薬飲んで寝てるだけでしたが…笑)



その分


お仕事が

遅れまくっているので



本日から仕事始め…✏️🎹🎵🎼



新年早々


関係者の方々には



かなり


ご迷惑をおかけしておりますが



何とか


追い付きたいと思いますので



今年も


よろしくお願いします…✌️😇🎵





みなさま



笑顔でステキな1日を…💓





※写真は



『YOKAN STUDIOギャラリー』



より


スタジオで唯一の


グリーンな仲間たち…🌲🌱




写真右は



先日もご紹介した



美味しく


いただいた後の



にんじんのヘタを


お水に浸けて栽培中…🥕





写真左は



お正月


ということで


松の盆栽…🪴



とっても癒されます…✨




実は


YOKAN STUDIO



室内、


テラス含めて



何故だか


植物が長生きせず



悲しいことに枯れてしまいます⁉️




今年は再び



スタジオ内に観葉植物…🪴



そして



ガーデニングを再開したいです❣️






#harajuku #omotesando #tokyo #japan #原宿 #表参道 #morning #朝 #running #朝ラン #walking #ウォーキング #朝ランお休み #朝活 #OhaYOKAN #YOKAN散歩 #YOKAN #yokanstudiogallery #yokanstudio #にんじんの葉 #pinetree #pinebonsai #bonsai #盆栽 #ミニ盆栽 #松の盆栽 #tokyocameraclub #インスタ映え #instagram #笑顔でステキな1日を💓 







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】