グッバイ大阪 | YOKANのBrassticな生活☆

グッバイ大阪
















《グッバイ大阪》





今朝の

大阪心斎橋は快晴なり…☀️



清々しく

さわやかな冬晴れの朝🌅



朝ラン&ウォークは



お仕事の関係で


短めでしたが快調でした…🏃‍♀️👟





さて



これから

東京へ移動して 



今宵は

六本木EXシアターにて



『原始神母』の年末ライブ…✨




YOKANは


サックス演奏&オーケストラ指揮で参加…✨



今年最後のライブ


楽しみながらがんばりまーす✌️





みなさま


笑顔でステキな1日を💓







※写真は


その1


今朝の


道頓堀

『グリコサイン』…✨


その2.その3


昨晩の

『味園ユニバース』での


管弦楽器メンバー…✨


ステキな演奏

ありがとうございました❣️



《魔界オーケストラ》


YOKAN(指揮&サックス)


チェロ

崎元蘭奈

 

トランペット

渡辺 隆 上田悦世 熊谷直子


ホルン

武貞梨里子 長野夏弥 井宮有香


トロンボーン

矢部千春 清水百合子 


バストロンボーン

玉那覇誠


チューバ

東豊章 


Special Thanks

坂晃 





#osaka #shinsaibashi #dotonbori #japan #大阪 #心斎橋 #道頓堀 #日本 #running #ランニング #朝ラン #walking #ウォーキング #朝活 #グリコサイン #YOKAN #YOKAN散歩 #原始神母 #味園ユニバース #yokanlive #楽しいセッション #tokyocameraclub #笑顔でステキな1日を💓